ホーム » よくあるご質問

よくあるご質問

話をするための協調性などが必要になってきます。
キャバクラと高級クラブの違いを受け入れようとする心構えがあれば、大丈夫です。

ホステスワークに紹介を依頼するにあたり紹介料や登録料などは必要でしょうか?

弊社のご利用はすべての料金等かからず完全無料です。

面談にはどれくらいの時間がかかりますか?

内容により多少異なりますが平均して20分前後となります。お店への面接はプラス20分を見て頂ければ十分です。

初めての面接のときはヘアセットは・ドレスセットアップなど完璧じゃないといけませんか?

その必要は特にございません。普段通りのメイクのみで十分です。

お仕事をする際に必要なものはありますか?

公的機関が発行する身分証明書のみ必要となります。

現在、地方に住んでいるのですがご紹介して頂けますか?

全く問題ございません。ご紹介可能です。

銀座のスカウトマンさんのほうがお仕事の条件が良いのでは?

スカウトマン様の受け持っているお店は1店舗から3店舗が平均と言われております。弊社は銀座だけでも100店舗以上とお取引がございますので貴女に最も合う職場を見つけることがさらに可能です。

ノルマ無しのお仕事はありますか?

非常にたくさんございます。本来ノルマ必須の老舗高級クラブでも弊社をご利用頂いた方にはノルマなしでご紹介した実績が多々ございます。

紹介会社の面接官に口説かれたりしませんか?

確かに最近非常に多く聞く問題でございますが、弊社ではこのような業務とかかわりのないことは一切いたしません。ご安心ください。

ホステスの仕事をしていることが周囲に発覚しませんか?

弊社が皆様より頂く個人情報は既定のプライバシーポリシーにより厳重に管理されておりますのでご安心ください。

未経験ですがいきなり銀座の高級クラブで働けるんでしょうか?

ご心配される点として非常に多くご質問をいただきますが、弊社ご契約の店舗様では働く皆様が安心してお仕事に専念できるよう万全のサポート体制をとっております。接客時の基本的なマナーや作法、難しいお客様の接客方法まですべてマニュアル化されていますので勤務開始1週間から2週間でご心配はなくなるかと思います。より詳しい内容は面談時にご質問ください。

高級クラブのホステスさんの平均年齢はおいくつくらいですか?

銀座のクラブの場合は平均27歳前後、六本木のクラブは26歳前後、ニュークラブは24歳前後、西麻布のラウンジは24歳前後が現在の平均年齢です。

お酒が苦手なのですが紹介は可能ですか?

お酒が飲めなくてもご紹介にあたり全く問題はございません。ただ、お酒が好きで強い方の場合プラスになることが多いのも事実です。

銀座のクラブに入店するなら、新規オープンのお店と以前からあるお店、どちらの方がいいのでしょうか?

オープン時は、とにかく人集めのためお給料が高めに設定されている場合があり、「お局様もいないから良さそう!」と魅力的に思えるのですが、新しいお店にはリスクが内在していることが多いです。経営者自体が不慣れであったり、お店のシステムが整っておらず、給与の支払い遅延が発生したり、何かトラブルがあっても対処する能力がない可能性があります。

以前働いていたお店でナンバー1でした。銀座のクラブでもナンバー1になれますか?

ご自身が目指すようであれば、十分に可能です。ただし、容姿や接客方法などをお店に合わせていただく必要は出てくるかと思います。銀座のクラブでギャルのような雰囲気ですと、難しいと思われます。

マンガなどでよく見る”枕営業”が心配です。お客さんとそういう関係にならないと、売り上げを上げることはできないのでしょうか?

枕営業とは、お客さんと肉体的な関係を持ち、お店に来てもらう営業方法のことです。実際にこの営業方法でお客様をつかんでいるホステスはいると思います。しかし、絶対に枕営業をしなければ売り上げを上げることができないかといえば、そうではありません。枕営業を一切しないでナンバー1として輝いているホステスもたくさんいますし、枕営業も失敗に終わることだってあるのです。ご自身に合った営業方法でお客様を喜ばせることが、一番大切なことなのです。

姉妹サイト

メニュー

コンテンツ

ページトップへ